なんとなくの美学

思ったことを思ったように書いていきます

仕事を辞めたい理由

どうも、お塩です

仕事を辞めたいと常々思ってますが、現実的にすぐ辞めるワケにはいきません

実家暮らしですが、辞めると収入が無くなるので続けてます


なぜ辞めたいのか

2014年10月現在
入社してちょうど半年ですが
正直、2週間目で辞めたくなってました

辞めたい理由はいろいろあります
小さい事です

たぶん、みんなが普通だろ…と思うような事がほとんどです


でも5年後、10年後に今の仕事を続けてる自分が想像できないのが一番の理由ですね



転職…ん〜、なんかなぁ
と思ったので自分で何か始めたいなーと思いまして




まずは何をするか、そのために必要な勉強をしないといけないワケです


それにしても、自分の文章力の無さに驚きを隠せませんね