なんとなくの美学

思ったことを思ったように書いていきます

成功者のブログ

自分で何を勉強したらいいのか
まだよくわかってないので

アレな言い方ですが、成功してる人のブログを読んでます


ここでいう成功してる人っていうのは
起業して、それで飯食ってる人のことです

数名の方のブログを読ませてもらってますが
皆さんそれぞれの考え方、やり方が違っていますが
共通してる部分も多々あるように思います

まだサラッと読んだ程度なので、もっとよく読んでいかなきゃいけません


学歴は高卒ですし、仕事も建築系の肉体労働

まったく畑違いの分野に挑戦しようと思ってるので
人一倍の勉強やら準備が必要になりそうです


まだ実現性が無い夢物語の段階(´・ω・`)

誰にも言えない